tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7212sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.うん、ように彼女た…
02/05 11:35
一年8回家に引っ越し…
01/30 11:50
の食卓に、彼女に尋ね…
01/25 15:34
毎週三、四午前08
01/20 15:19
衛生部によると性早熟…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私の甘いと笑った

「 来源:网-武漢晨報」「作者:梦」を教えてアメリカ彼氏恋愛知り合って甘い夢の私とWadeロマンチックに入ってすぐすべての人の注目を引き起こし、バー。Wadeは大きなハンサムな外国人の男、身長の足を194センチで、私は小さくて精巧にできている中国の女の子、155センチ身長駅ではないが、彼の身の回りで、彼の肩に。私も愛とWadeヘビメタ、フロアに、ドラムや心臓の鼓動と一緒に揺れて、彼は突然に私を抱いて、私の目を見つめて、大声で耳には言います:あなたは私の会ったことが最高の娘!私の甘いと笑った。
Wadeのと知り合って、私に感謝していますよ、ポール、また感謝ジョン、おや、私とWadeの縁といえば、まず昨年夏から言いましょう……去年の夏のある日、私は座ってカフェにして、私の外国の友達と電話で話すジョン、話していて、私は突然をひきつらせた、ある言葉は何も覚えない、私を見上げて、ちょうど窓際の席に座っている人の金髪碧眼の外国人!この下に救いましたしかし、私は大きい度胸で歩いていって、絵を描いてさえ彼に聞いて---ことがやっとできた。
その午後、私とあの人は楽しく雑談。彼はポール、イギリスから、武漢での仕事、私はニコニコ彼によると、私は武漢大学の学生、英語があまりよくない。二日目の夜、ポール約私はバーに行って遊んで、私はそこで、見たWade。彼は背が高く、目がそんなに深くて、正当な私はひそかに観察のこのクールな外国人に、彼が私に向かって、おっとりと誘ってくれダンス、ラップも不吉の回転して、私は彼を見ていてハンサムな顔に浸ってましたか。
私とWade一曲一曲を迎え、ひっきりなしに跳んで、誰も離したくない誰。Wade私に言って、彼は私に一目惚れ。私は心の中で、私はあなたに対しても。ポールの口は張成さん「O」の形をしたが、後に私に教えて、私はあなたを追いたいのによ、あなたは私の友達と一緒に。」私は思わず吹き出してしまう、追いたい私のポールは私の為に作ったとWade機会。Wadeのアメリカ人は、派遣され武仕事に来て、彼はもう36歳になったが、彼は年齢驚いたことに、彼は若く見えるハンサム。
私たちは自然に手を繋いで逛の通り、映画を見て、武漢の美食を食べて、楽しくてたまらない。Wadeと私の認識の他の男の子が違って、彼は決して遠回しに、私が持ってHelloKittyバッグと彼は出かける時、彼は私を見て、真面目に言っても、「とても幼稚だな。私の好きな若い女のではなく、小さい女の子!」Wadeはこんなに直接、彼によると、「感情の中で、私達は平等の大人,ROLEX時計。」私は彼に注意する「感情」の二文字が、これは私のことを恐れては喜びも。
私は彼を愛して、しかし彼は甚だしきに至っては言って、“私はあなたが好きです」,MARCJACOBS。Wadeと一緒に4日、彼は回アメリカサービスした。その時、彼は私の額にキスをした、「あなたは私を待ちますか?」私には答えず、彼が歩いた後に、私を抱いて寝室の女の子は泣きながら、「私はまだ彼を愛しているか、彼は歩いた……」友達は私に勧め、「この数日夢だろう!」この言葉は私に泣いて更に凶。こんなにすばらしいすべてどのようにただの夢?何もない愛を阻止することができWadeが歩いた後に、私の情緒はずっと下がって、誰が知っている彼はいつから武漢まで来るのですか?二ヶ月後に、私は突然に届いたWadeのメールは、彼は興奮して私に教えます:私の帰る武漢ました!天の川の空港で、俺はそれを見Wade大きな箱を引きずって小さな箱の微笑に出た時、思わず衝上がって、抱きしめた。
今回の集まりをおどらせて、私とWade座ってお互い向き合うタクシーの中で、何も言わず、ずっとへキスホテル。私が持っているWade美食街を探しに、彼とロマンチックな時間を過ごし。私は彼に付き添って一緒に進む道をmp34、ボスを見て彼は外国人の高値が恐ろしく。「彼はあなたをぼったくってよ、私に注意してWade」翻訳で、そして生粋の武漢の話のボスと値切って、上司と顔は見下げて:「あなたはどのように手伝うことができて、外国人のお金を儲けますか?あなたは中国人ですか?」私にむせて言えない。
他人というのはまだされて、私も母も私を理解しない。私Wadeと一緒に、私のお母さんの手は私に、「あなたと顔をなくして光,MIUMIU!」私はどのように説明して、私は彼を愛して、これも国境や年齢に関係なく。私は彼を愛したの成熟と行動力を尊重する私は彼を愛して、私の年齢の小さい子供扱い。しかし、どうして私と彼の愛は、すべての人がすべて受け入れることができないですか?私を疑う自分の決定はあまりにも衝動的、私は泣いていて、「Wade、私はあなたの思い出がまだ知らない……」Wadeテレビを消し、じっと私と言い始めた彼の物語。
子供のころから、結婚、離婚、そして今まで仕事……私は突然とても戸惑いましたが、「何?あなたは離婚した」「私の元妻のアメリカ子供で、彼女について。」私は泣いていましたが、今回の感じをもっと悪いはまるで場を欺く。どうして彼は早く言ってくれなかったの?私を眺めていたこの男の頭の中に一枚の乱:私と彼は最後までか?私は彼の婚史を受け入れることができますか?私のような一つ一つ中国カップルのように、彼は今私に承諾を求めますか?一夜に目を覚まし、闇夜の中で聞こえる枕元のWade泣いて涙がで、枕の上で、そんなに軽い、またそんなに明晰。
もし彼は私を愛しないで、どのように悲しいことがこっそり涙もろい?私は心の中に決定以上、誰も知らないから何が起こるか、それでは私たちの愛を大切にして今まで愛せなかったあの日。私は後ろから抱きしめる彼、「あれ一緒に愛でしょう!」「ああ、宝物、と彼は感動にキスをし、「私はあなたを愛して、Monkeygirl!」彼は私の呼称はいつも奇妙かつかわいい泣かされまし。私はLADY子供では昨年の冬、Wade突然アメリカ本部の派遣を受け、山西し工事。
彼を送っていたが、私が思うに、すべてはがらんとした、長い思い合う苦しみが始まりました。Wade私と一緒にしないで、友達とパーティーの時、私もうわの空。女の子が私の身の回りに神秘湊に聞いて、「Wade何服を送りました、あなたにはいくらですか?」私はこの話がなくて、まさか外国人と恋愛はお金のために?しかし彼女だけではなく、ある男が悪くて笑って私に教えて、アメリカ人は中国が好きな女の子、あなたが保証彼は外では没女友達?私とは、ああ、Wadeはいつも忙しくて、もう一週間も私と連続通話ない、本当に外で他人のだろう……そう考えると、僕の涙が出た。
私はもちろんWadeは信じたくないような人は、しかし誰が知っている彼は一体、何に忙しくしますか?だめだ、私は彼を見に行く!お正月の時に、私は山西、直接行った彼が泊まっているホテル。部屋に入った、彼がいない、出勤に行きました。私はあちこち見て最も軽く、不審なは、機の上に1枚のメモを書いて電話番号。見ると名前、明らかには女,ライター。私の心が冷めた泣きながら自分に言って:私ね、やっぱり彼が他の人がある……それに電話をかけ、やっぱり時代の女声の、「そう、Wade私に行かせて彼に付き添って。
私は知らないあなたの存在。」私の涙はあっという間に湧いてきて、Wadeが入ってくると、彼はまだ間に合うサプライズ、私は真っ向からひとしきりの質問。彼はひたすらの説明、あの女は来たが、彼らをも知って、彼女は彼と一緒に、彼が同意しない!私は何も聞かないで、聞くにたえない。ひたすら泣いても、「別れましょう!私を早く知っていて、彼らの言う「アメリカ男」はこのように浮気,オメガ ベルトコピー!」「あなたはむしろ彼女を信じて、私を信じないの?」Wadeは本当に怒って、「じゃ、別れ!」彼の話は一説には、私はもうナイフに刺さった心。
Wade思わず彼の携帯電話を取って、私は彼らを見てメールの記録……もと私は本当に彼を見誤って。このことは私が間違っていたようで、私はそんなにわがままが別れると言うべきではない。しかし、しかし彼はどうしてがやがや私、もし私は本当に怒って出て行って、じゃこの感情は終わりですか?知っていて、すべての女の子はすべては男のほん!「あなたは私の子供は私の恋人、どうしてあなたをあやすの?」Wade不思議では、彼はまじめな顔で、「あなたはLadyました、自分の言葉を担当する。
そして、恋人の間の信頼は、何よりも大切な。信じることが何もない私たちをはずして散。」彼の話は私は聞いてぎょっとぎょっとのようで、とても道理。彼は私には感情の中で、私達は理性的に愛に行って、自分の言動に責任。また、私は独立の女の子だから、誰にも「私をあやして。特に外国人で、子供の性質がここで彼の役に立たない。私は彼の眼には最も美しいその回の波は、私とWadeの感情より堅固で、お互い相手をもっと信じて。
今、お母さんももう強く反対し、彼女はただ殘念ながら、「娘が大きくなった、母管できない。暇があって、それとも食事をしましょう。」お母さんの寛容で、またWadeの配慮、自分は幸せに浸るの天使。Wade知り合いがいない前に、私が今までになく自分の黒い肌と小柄長所で、甚だしきに至っては小さなコンプレックス。彼と一緒に、やっと発見して彼の賛美は遠慮しないで。「あなたのような天使のように美しい!」「私はあなたが好きで小さくて精巧な可愛い!」「あなたの目は私の会ったことが一番きれいな目。
」私は、醜いあひるの子みたいに彼の目の中で、白鳥になった!いかなる1人の女の人の鑑賞に浸って夫が、おそらくすべて陶酔して気絶するのでしょうか?ずっとやりたいと言ってWadeありがとうございます、彼誠実の激励と賛美、私だけの自分は美しいと思う。Wade言って、彼は私を愛して、私のための「中国」、「中国はそんなに」。私の聞いてのぼせて、彼は笑って説明して、「あなたは典型的な中国の女の子、純真で美しくて、人体に対して貼る。
しかし、あなたは中国の娘のひ弱さとわがままを。あなたは完璧な!」よく計算してからずっと、Wade国を走り回って、恋をして今まで、一緒にいた日々は40日間。しかし彼がどこにメールや電話でも熱狂的な想い伝え。今年、Wade韓国に行きました。私の鼓動に彼に聞いて、あなただけの愛の私の1つの?知っていて、テレビの中の韓国の女の人はすべてそんなに精緻きれいで、私は心配しない彼女たちの魅力をWade迷昏過去。Wadeは直接私に答え、彼はほほえんで教えて彼の憧れ:アメリカは別荘を建設して、彼はもうきれいな内装を買って、最も美しい家具、ある日、彼は戻ってくるアメリカで快適静かな別荘で、幸せを感じる,シャネルバッグ

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7212sale177 17:19 | コメント(0) | トラックバック(0)