tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7212sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.うん、ように彼女た…
02/05 11:35
一年8回家に引っ越し…
01/30 11:50
の食卓に、彼女に尋ね…
01/25 15:34
毎週三、四午前08
01/20 15:19
衛生部によると性早熟…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今のところ、という見方はちょっと幼稚

「 来源:東方網」に彼の夜私の一生を提示」「彼らは安全に婚姻の外の感情を維持しました8年付き合って、というよりは恋人、彼らのような精神の恋人。彼は彼女に言ったことがない「好き」や「あなたを愛し」。本当は聞いてもこんな話を望む。彼女は癌まで、彼女の夢が覚めよう。■述べ:子慧(仮名)■性別:女■年齢:46歳■■職業:短大学歴:医者さん(仮名)慧を見た瞬間、私は自分の過ちを認めましたので、彼女は実際の年齢より若く見えるので、どう見てもただ30代の様子。
私に一番驚いたのは、彼女の表情は独特で、全くこの年齢女の成熟と落ち着いて、少し無邪気な少女は、もっぱら解釈徐誌摩の有名な詩句「最もそのうつむくやさしさで、似ている一朶水ロータス涼風のにたえない」。そんな気質の女、運命が1段の普通と違う感情。分厚い日記端を子慧の前で、扉に書いた。「夢の記憶」の4つの字。雨の夜の薄暗い街燈私の成長は清貧を満たして読書の家庭環境の中でため、小さいときから文学に夢中になって、だんだん落ちそう評価:お高くとまっている。
仕事に参加してまもなく、結婚しました,流出エルメス。結婚相手に選んだ高慢ていない、私は夢の中の白馬の王子の執着ではなく、その人にばれたのは。夫で育って母子家庭の中で、とても親孝行を見て、彼は長年病床の父はそんなに良くて、私は認定彼もきっといい夫。平板な生活まもなく出現いくつかのさざ波、これは私と臨夕(仮名)との関係,TIFFANY-Handchain。臨夕の妻は私の友達の一つ。われわれ両家が女の関係が歩くのがとても近くて、よく一緒に集まり。臨夕商売はとても成功して、乗っている家は小さい会社、面白い、ユーモア、自信、人付き合いも、そして男珍しい繊細。
1998年に、一度は臨夕の家で遊んで、友人のいくつかは客間でトランプをして、私は自発的にキッチンまで臨夕下働き。放水野菜を洗う時、臨夕が突然、私を抱きしめながら私がうろたえて、彼を。私が驚いた眺め臨夕知らない何と言って、困惑間私蛇口をしようと、水をざあざあ音で心の底に慌てて。あの夜私はわくわくして、長い間寝つくことができない。深夜ず、私の愛の幻想の天性のバースト、思わずある酔狂、頭の中の全は臨夕。この男は違っあの粗忽夫は、彼は私と同じように好きな文学、共通の言語で、しかも互いに引きつけて、そばにいるような臨夕のような男で、何が悪い?しかし、彼は本当に私の前に来た時、私は恐れて:臨夕の身分や地位と私の違いは大きく、彼は私の感情を弄ぶかどうか?一週間後の雨の日、臨夕電話約私、私のような少女が初恋のような心がどきどきしている。
彼の車に座って、私は少しの恐怖や不安を感じ、私たちに話してて。無名の街燈、ぱちゃぱちゃの雨の音で、空気中に充満して曖昧息よう。臨夕の声と笑顔になってもは誘惑に満ち、そして自然にロマンチック……子慧思い出したら、こぼれんばかりの花の笑顔、とても彼女はあの時間は非常に満足して。私は意外に、子慧と付き合って、彼女と臨夕8年来、彼らはわずか二回「無軌道」。彼女は精神れの慰めと未と臨夕は一緒に座って、たとえ瀋黙に直面して、彼女も充実と幸せを感じて。
花はすぐにあでやかでて四十不惑,小物。しかし、私と臨夕のいっしょにいる時のような若い恋人,エルメス財布。臨夕忙しくて、暇な時に私たちは並木で歩いて、初恋の少年少女。若い時、私には3つの夢は、医療従事者として;2は広くて明るい部屋に住んでいる;3は一つの知心人交わり合え。前の二つの夢を実現した、私は確定して臨夕は天から三つ目の夢を葉えてくれるの。だから、私は日記を書いた扉に「夢の記憶」の文字。臨夕は、ロマンチックな気持ちの男。
私は気持ちがいい時、彼は私の幸福感をいっそう;私は落ち込んだ時、彼を買って、ピスタチオ私をからかった。一度、臨夕を連れて行ってくれて遠く、道中ずっと秘密めかして、最後に来て湖湖畔に別荘。臨夕私を抱いている各部屋:居間、寝室、キッチン……そののように感じる夫婦を持って見て新居に憧れて、空気の中ですべて幸せな息吹を放つ。私は聞いて疑疑惑惑、まさか臨夕を買って養子縁組?彼女は彼らの付き合いは主要停留精神面ですか?慧がうかがえた子は私の疑惑は、すぐに説明し、その部屋は分譲、彼は私を連れて行って見に行ってください、私に目を通しますし、私と彼とは関係なく、終わってすぐ。
細心の男は珍しい品質で、臨夕は至る所に感じることができると彼の関心を守る。一度車で遠出道、私は突然酔う、嘔吐、臨夕すぐ止まった車を買いに行って、遠くの水の供給を取り出し、車にはとっくに用意の乗り物酔い薬。臨夕と一緒の日に、私はますます感傷的になってきて、まるで熱愛中の人は、相手の一顰一笑や喜びや悲しみ。一度や臨夕は約1時間公園で会い、彼れ誰料臨時会議につまずいた。夕立の初めで、私は公園の中でぶらぶらしているのを目にして、彼を考えていることを見て、あの花にきらきらと透明な雨、私の心の中が急に無名の悲しみ。
感時花に涙を思い出して、私は甚だしきに至っては黛玉葬花吟。しばらくして、私は臨夕の電話を受けて、彼はすぐに、私はまた目の前がこれらの花にもなまめかしくて。時々一緒に公園で休憩、臨夕横たわって廊下のベンチに座って、私は彼のそばに、一言一言言っていないと、空を見て、通行人。私は、これは私の愛情を求めるだろう、暖かくロマンチック。私の夢と臨夕共に支えて唐傘を歩き続けて、あるいは横たわって1基の無人島の芝生の上で、徐々に古い、まるであの歌のように、「最もロマンチックな事、あなたと一緒にゆっくり老いるまで、私たちは老けてどこにも行けない、あなたまだ私を手のひらの中の宝……」子慧、臨夕はとても自信はとても楽観的な人であっても、彼は事業がどん底にも一度も退廃したが、彼は時には日光のような感じ。
サブ慧口に話すの臨夕は、とても優秀でとても優秀な男の、ほとんど欠点。見えないガラスの一面の愛情は美しいが、生活はやはり現実の。二つの家族はいつも一緒にパーティーの娯楽に直面して、臨夕の妻は、私の親友、私はいつも自分を感じて両面人になって、人の前で私は依然としてそんなに単純で誠実で、しかし人の後に私はまた……私は自分から軽蔑して、内心の圧力が増え。しかし私の最大の心配はないから臨夕は、直接好きって言って私を愛し私またはこれなら、最初は私は彼は心からで、その後私はだんだん心配私に彼が本気か。
臨夕の心はひとつの毛のガラスのように、私は永遠に読めない中に何があるのか、私は見えないガラスの向こう側に。臨夕の少し観察を通して、私は感じて彼は止まらないは私一人の女。私は信じて、払う総仕返しがあって、しかし私はずっと待ち望んでないが夕一句「好き」「愛して」。私はあんまり気にしないで、彼は大きい木で、私ただやって道端の小川が、うるおいを彼はこの大木。彼は私は依然としてそんなに本気で加護だけ聞いて、望まない「好き」「愛。
ところが、私のような小さな願いも過分の望み。この2年間、臨夕から疎外私、彼は二度と自発的に私と連絡して、祭りでもないそれでは熟知のあいさつ。昨年はしばらく臨夕はずっと私と絡して、失望のあまり私は一人で走って雲南旅行気晴らしし、私が日記に埋めて頂、忘れた思い出。天下は大雨をよそに、私はガイドの制止強情登山、負けず嫌いの私はこれを証明しようとする必要はない他人もよく生活を含め、臨夕。殘念ながら私は落ちた山、昏睡後幸運に救出されて。
この前、検出がんは、早期、臨夕は当然知ってはいたが、彼は意外にも挨拶してくれたこと。憂鬱傷肝、私たちはこの2年臨夕の疎遠になって、私の悲しみを引き起こした私の突然変異体。今、たまにと臨夕のいっしょにいる時私はとても静かで、よく知らない感じが分かれば、感情が突然遠くて突然近い、私たちは一体友達、親友、恋人、私はずっと自分の身分を確定できない。更にこのようにしたくない、私の病気は私の未来が不確定で、この本は不確定な感情はもっと不確定。
8年の付き合いで、意外にもこのような方式で終わり、私の心の中の良い憂うつ。映画を見たことが「マディソン郡の橋」の後で、私はずっとこのように1つの過分の望み、私と臨夕の感情は映画の中で主人公の男女があの唯美の愛情と同じように、私は求めないと臨夕どんな将来、ただ私が自らの性格の魅力は彼の生命の中で占有永遠の空間。今のところ、という見方はちょっと幼稚。映画は結局映画。臨夕曾送私傍流グラムのペンは、わたしに言って、もしある日に、私たちの感情は終わりましたが、私はこのペンは我々の感情を書いて追悼文。
そのペンはずっと開けずに使っていたが、今の時でした。子慧差し出し彼女の日記を見て、私にこんな一節が見えるような詩の文字:“情がここに至っては/どうして入る心/安然隠れ/た無痕/よう冬/よう秋葉/どうせ着地」、彼女はそれは彼女はこの感情のまとめ。「記者手記」寝覚め徐静蕾一言で寸鉄でまとめて自分の映画「見知らぬ女の手紙」、「男の夜、女の一生。」この物語にも当てはまりそう言葉。私という対句慧少し殘忍,MARCJACOBS。のような話を聞いた私も聞きましたが、子慧の物語は、私が聞いた後には長いこと考えて、私はとても真剣に彼女の代わり分析。
私の分析後の結論は:この子は慧は一人の愛。つまり、あの男、対句慧の感情はただその淡、いわゆる「第四類感情”、実は彼の詳細は束慧と1人の美人の知己にではなく、恋人。現在彼らにあったあの二回常軌を逸し、ただあるまじき二回欲望の放縦。女の人は生まれつき愛の夢を見て、夢のない女はあまり可愛い。しかし女はいつでもなければ1分しっかりしていて、長くない目が覚めない夢。さもなくば夢みたあとで自分が傷つくのがなくても、怨み、すごく落ち込ん,MIUMIU

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7212sale177 17:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

記者邱春燕

ひまわりの種「Made in China」勢減エクスプレスのニュース(記者邱春燕)中国の声が縦横に「新聞」の報道によると、1部の中国からナッツ炒協会の統計によると、2009末、アメリカひまわりの種は占めてわが国の食用ひまわりの種の栽培面積の50%、今年はさらに60%に達する。続いて、大豆、トウモロコシの後、中国は1つの生存空間の深刻され洋品種した農産物。報道によると、同部の統計により、自2002年以来、アメリカひまわりの種(略称美葵)を中心としたハイブリッドヒマワリの種は、その高い量産、美しい外観を受けて国内葵農の愛顧、10年にならない時間は迅速に代わった国産ひまわりの種は通常の品種は、今年が食葵総作付面積の60%,グッチバッグ
報道によると、美葵の品仲良し令炒企業も多くて回りミス葵。聞くところによると、大小2千家炒企業の安徽省、60%の企業の選択の原料は米葵,CARTIER時計。安徽省真心食品2010年ひまわりの種の原料需要が1億キロは、同社の購買部の王社長直言美葵はそれを惚れ生産、形のいい長所。それでも美葵食品業界の大人気だが、専門家は心配して、もし私は国市場は「洋品種」は主導的な地位を占めて、我が国に食糧安全に大きなリスク。中国の声によると、中国社会科学院工業経済研究専門家はすべては、洋の面積は、全面的に占領わが国の種子市場だけでなく、令産業の利益が侵食されて、更に重要なのは、わが国の農業大国として、もし農業の種が外国会社や品種の制御、今後産業発展のリスクを大幅に増大する,TIFFANY-Handchain

Related articles:
日記 | 投稿者 7212sale177 16:27 | コメント(0) | トラックバック(0)